小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

明日から連休

こんばんは、樽井です。
今日は結構遅くまで仕事でした。ただおかげでその地区の予定件数が達したので臨時的に明日からは連休です。
ま、前回の世間的な三連休のときは逆に休みなしなので別の時間軸にいるということでご容赦。
そんなわけで、今日はひさしぶりに泊まりでリラックスプチ旅行にでかけています。
旅のおともに、海外在住30年の女性からみた日本を描いた新書と、北村鴻さんのパンドラ’S ボックス、星里もちるさんのハーフなぶんだけ、菊地秀行さんの吸血鬼ハンターD 魔道衆、京極夏彦さんの前巷説百物語をもっていってます。
あきらかに活字中毒患者ですね。でも、阪神タイガースファンとしては、中日戦のあまりにあまりな試合を見たら旅に出たくなるのもしかたないと思いませんか?
なんで7対0なんだろうなぁ。。。