小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日は紹介を多めに

 こんばんは、樽井です。
 今日はたくさん本を買い込んだ日なので、ちょっと色々またアップしていきたいと思います。
 漫画だと、「ハンター×ハンター」とか「王様の仕立て屋11」、「リストランテ」。
 本の方だと川上弘美の「パレード」(「センセイの鞄」の続編? 後日談? 思い出話? とにかくツキコさんとセンセイの本らしい)、北村鴻の「蛍坂」(「桜宵」ビアバーの香菜里屋が部隊の短編集の続編らしいです)と、当たり確定の本が二冊はいりました。
 こういうたくさん当たりの本が買える日は幸せですね。
 ニュースも福田さんの補給問題や、若花田こと花田勝さんの離婚(しかし何故にこのタイミングなの???)だとか、北朝鮮と韓国の南北会談のこと、阪神タイガース藤川選手が最終戦でセーブポイントの日本タイ記録に並んだことなど色々ありますが、まずは帰還報告。また後で出て来ます。
 さぁ、ごはんだごはん。←こんなタイミングで晩ご飯を食べるから太るんだな。実際問題。メタボリックになるね、間違いなく。