小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

けっこうPVって少ないのかな

 
 こんばんは、樽井です。ただいま戻りました。
 今日はわりあいと早く帰って来ました。
 プロ野球は巨人がヤクルトにサヨナラ勝ちでリーグ優勝を決めたとのことですが、巷ではまったくそんな気配もなく(まぁ関西ですからね)知らずに帰って来ました。先日ちょっと話に書いた宮本浩次(エレファントカシマシじゃない方)の曲をなんとか紹介できないかなぁと思ってぱらぱらとネットで探ってみましたが、かろうじてひっかかったのは、下の彼のデビュー作「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」だけでした。PV、YUIとかサザンオールスターズとかKinKi KidsとかB'zだとか宇多田ヒカルとかだとばんばんひっかかるんだけれど、とことん売れないと出回らないのかな。