小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

相関図ジェネレータ 遊んでみますか?

 
 こんにちは、どんどん行きます。
 ちょっと前から話題になっている相関図ジェネレータ。こちらを御紹介しましょう。
 このサイトは、脳内メーカーとかと一緒で名前を入れたりして遊ぶためのサイトなんですけれど、知り合いや友達などの名前を2〜5人分いれると、その人間たちの人間関係図が出てくるというもの。
 樽井もちょっと遊んでみましたが、、なんだか色々な関係が出て来ました。「微妙」とか「コンビ」とか「信頼」とかいう関係はまだしも「俺様受け」とか「攻め」とか「誘い受け」とかどうにもBLの影響のような単語も出てくるかと思いきや、「し放題」「させたい放題」「盗聴仲間」「師匠」などもでてきます。
 本格的なものではないのですが、話のネタに遊んでみるのもいいんじゃないでしょうか。
 ということで、そんな面白サイト「相関図ジェネレータ」のアドレスがこちら。遊びにいってみてください。
 http://124.146.169.53/sokan/