小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神7連勝

 
 もう何も言うことありません。
 凄すぎです。帰ったらまた書きます。

 てなことで帰って来ましたが、今日は阪神は杉山が投げていたようですが、0-0の厳しい試合で同点ながら9回から藤川球児を投入。最後はバース以来の最高助っ人の呼び名も出て来たシーツがしっかりとサヨナラヒットを打って、最高の7連勝というかたちでタイガースは勝ちました。横浜ベイスターズには申し訳ないですが、鎧袖一触という形で六甲おろしの歌声に載って連勝です。いやぁ、盛り上がって来ましたね。本当に。
 巨人と中日の潰し合いは残念ながら巨人の勝利となりましたが(しかし、敵ながら阿部慎之助はあっぱれで嫌なバッターになりましたね)、明日からはその巨人と東京ドームで首位決定の天王山・頂上決勝戦です。金本がドームでホームランを打ったときは負けたことがないというジンクスのもと、明日には金本の活躍を見てみたいです。
 本当に阪神タイガース、強くなりました。