小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ただいま 明日から二連休だよ

 こんばんは、樽井です。
 ただいま生還です。社長さんと飲んでいたらけっこう遅くなってしまいました。
 今日もそうだったんだけれど、電化の仕事がわりと忙しくてなんだかんだと遅くなってしまいました。
 で、いい感じの地鶏料理の店で、ビールやら焼酎やらカクテルやら梅酒やらetcを飲みながら食べながらしていたら結構眠くなってしまいました。ので、このあとウニバーサルスタジオやジャンプの感想が出てこないと寝ているのだなと思って下さい。
 起きたときに続きを見ることになるでしょう^^
それでは。さいなら、さいなら、さいなら。
 (わかる人がどれくらいいるかという事を考えずにこういうことをしているのは酔っている証拠ですね。ではでは)