小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-08-24から1日間の記事一覧

90万hitありがとうございます 

こんばんは。ただいま戻りました。 一昨日の時点でご挨拶が遅れましたが、カウンターが無事に90万までめでたく伸びました。このサイトが出来たのがちょうど4年前の2007年の7月31日だったので、ほぼ4周年を迎えた個人の趣味サイトとしてはたくさんのお客様に…

前原誠司総理大臣誕生か

今日、民主党代表選に出馬意志を表明している前原誠司議員と、小沢一郎氏が会談した。小沢氏と前原氏は政治理念も方向性も全く違う。アメリカよりと中韓より。自民党よりと社民党より。既得権益維持派と既得権破壊派。大きく違う。 本来なら真っ正面から政策…

今日も太陽光発電です

おはようございます。 今日もエアコンの工事、太陽光発電の契約商談です。今週末もそうなんですが、一日3件ずつくらい太陽光発電とオール電化の商談予約が入っています。菅直人さんの置き土産ではないですが、再生エネルギー法案も可決されそうだし、脱原発…

島田紳助 芸能界引退

ただいま帰りました。 さて。島田紳助が芸能界引退。引退の真相・引退の理由がハッキリしないまま(暴力団がらみとか恐喝事件かインサイダー取引だのと言われていますが、それだけで吉本エージェンシーが簡単に全てのレギュラー番組をいきなり降板までさせる…