小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-07-03から1日間の記事一覧

「ばらかもん」1〜4巻 ヨシノサツキ著 感想 

少し前からちょこちょこと読み始めていた書道漫画です。 「とめはねっ!」と同じ書道漫画ですが、あちらが部活を中心とした学園コメディなのに対して、こちらは田舎暮らしを始めた主人公と素朴な島民たちとの交流を描いた自分探しものの要素がかなり強い作品…

アーニー・ガンダーセン氏曰く「福島第一原発3号機は即時核爆発していた」

海外のニュースで最近ちょこちょこと名前を見かけるガンダーセン博士という人物。 この人物によれば、福島第一原子力発電所の三号機は水素爆発ではなく、核爆発であったといい、今現在も大量の放射能が放出され続けており、三号機も四号機いまだに非常に危険…

阪神タイガース 全員安打全員得点で三連勝

阪神タイガース絶好調です。関西経済の復活の牽引役です。 城島健司の抜けた後の捕手の藤井彰人の活躍が光りますし、マートン・ブラゼル・新井のホームランが出るようになりました。ピッチャーもリード次第でここまで変わるのかというくらいのピッチングが続…

レコーディングダイエット184日目 

おはようございます。 今日も太陽光発電システムの営業です。依頼が固まって3件まわらないといけないので、よろしくお願い致します。 体重 -100g(累計-33.4kg)昨日の食事 朝 メロン、ヨーグルト、コーヒー。 昼・夜 レッドカリー、サフランライス、ナン、野…

やくしまるえつこPV 気持ちよく眠れる歌 

明日の仕事の準備も終わり。 呼んでますよ、アザゼルさんの最終回は目前ですが、眠さに負けます。仕事の準備も終わったし気持ちよく寝ますです。明日は朝一で仕事出発です。 やくしまるえつこさんの「ルル」という曲らしいです。なんか「みんなの歌」っぽく…