小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-05-01から1日間の記事一覧

更新遅れます

いきつけのバーの14周年記念に参加してて、たぶん、オールとまではいかないものの遅くまで飲んでしまうので、更新とレス書きが遅れると思います。 明日も飲み会なんで、あまり飲み過ぎないように注意します。

ペルソナ2 罪 PSPにて攻略 

まだまだ残業お仕事中。 PSPソフトで、アトラスの女神転生シリーズの一つベルソナ2を攻略始めました。リメイクだから、ものすごく読み込みだの画面がしょぼいんですが、ま、なんというか懐かしいノリです。

レコーディングダイエット 122日目 累計26.4kgダウン

おはようございます。 世間はゴールデンウィークもしくはメーデーですが、僕は今日も仕事でございます。明日まで仕事をしめ、部下連中の一団を引き連れて4月はご苦労様でしたの飲み会をやって、そこからようやく暫し三日間の休息となります。 10連休なんてど…

母乳から微量放射性物質の続報 基準を遥かに下回る 

こんばんは、おはようございます。 録画していたフィギュアスケート女子で安藤美姫が優勝というのを知り、「今夜も生でさだまさし」を見たあとウトウトしていたらメール着信で起きました。こんな時間に何のメール? と思ったら、先月20日に大きな話題となった…