小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-02-24から1日間の記事一覧

「謎の彼女X」7巻 植芝理一著 感想

本年44冊目の紹介本です。 罪のないラブコメディ、最新刊です。 卜部美琴は、学校では無愛想でほとんどしゃべらず、常に前髪も下ろして目立たない女の子。彼氏の椿明の前でだけは感情の暴発とともにハサミで全てを切り裂くという恐ろしさを見せるが、学校で…

幸福の科学・大川隆法氏  奥さんに訴えられる

こちらは本当に真面目な話みたい。スキャンダルだけれどゴシップ記事ではないよう。 前回の選挙のときに、田母神元自衛隊幕僚長を担ぎ出して、核武装を訴えていた幸福の科学・幸福実現党。最近はだんだんなんか変な方向に行っているなぁとは思っていましたが…

リビア カダフィ大佐を銃殺

こんばんは。 今日、駅そばに置かれていたスポーツ新聞の見出しが「速報 リビア カダフィ大佐を銃殺」でした。え〜〜? と慌ててみたら、そのしたに「銃殺か?」とありました。まぁ、いわゆる釣りのタイトルですね。 スポーツ新聞などではありがちな手だけに、…

レコーディングダイエット54日目

おはようございます。今日はいつもより早い出勤です。太陽光発電をつけたいというお客さんからの呼び出しです。昨日は、昼ご飯をひさびさにがっつり食べたからか、体重は100gだけの微減です。 体重 -100g(累計-17.1kg)昨日の食事 朝 ヨーグルト。コーヒー。 …