小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-07-30から1日間の記事一覧

ひさびさにゃんこ写真

今日病院に針を抜いてもらいにいったときに採血したら、驚くくらいに数値データが悪くて、肝臓やら胆嚢からでるべき酵素の値が悪いらしい。来週と再来週のデータ次第では再手術かもという話。 世の中ってなかなかにままならないものですよね。でもにゃんこ見…

ブログ開設2周年です

えー、本日で当ブログサイトが二周年を迎えました。 開設当時と比べますと、当初ほどの本紹介と電化話が少なくなってきていますが、そのあたりもちゃんと増やしながらまた今日からサイトを頑張ってやっていきたいと思います。一年目のときは10万hitでしたが…

質問です!! ウィンドウズ機体を買うなら、OSはXPがいい? VISTAがいい? 7とも絡めて

事務所で、自分のパソコンを一台入れるんですけれど、、、Macではなくて、Windowsで行こうという事になったんです。でも、ここで難問が。XPのモデルとvistaがはいっているものが世間には出回っていますが、どちらのものを選ぶ方がいいのか、これがわからない…

地球温暖化で、サンゴがやられていく。

ひさびさに環境問題の記事ですが、、やはり温暖化はひしひしと迫っていますよね。 オニヒトデの害は今までもずと言われていましたが、サンゴがどんどんやられていくと生態系のバランスが一気に悪くなっていくので、これはなんとしても食い止めたいのですが、…