小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-06-05から1日間の記事一覧

「バスタードBASTARD 暗黒の破壊神」26巻 萩原一至著 

今日の帰りに本の補充によったら、出ていました、26巻。 正直まだ買ってない人の興味というか気になるところは、DSとウリエルの戦いにいい加減決着はついたのかという事だと思うのですが、それは綺麗についております。アムラエルとの因縁、堕天使と化して新…

猫写真 ただいま

ひさびさにあったせいか、べったりはりついて離れません。舐めるのはまだいいとして、あまがみと頭をこすりつけ続けるのはあまりにも赤ちゃんっぽい感じです。なんだかホッキョクグマのクヌートの映像を思い出しちゃいました。

退院

とりあえず、退院です。 3日おきに通院して、1か月ほどあとになった手術に備えます。しっかし、荷物が馬鹿ほど重いです。書籍の山とパソコンと着替え。まぁ日々増えるから仕方ないですけどね。 無事生還です。 あ、珈琲は死ぬほどうまかったです。

医者に首をひねられるのって嫌だね

まず胃カメラの結果。 ものすごくえぐっとなって、胃カメラは苦痛すぎることが判明。この人生でもトップ3に入るくらいの涙目になってしまいました。でも、心配してた胃・食道・十二指腸は20代並みのきれいさで、今回のトラブルはやはり胆石で胆嚢除去という…