小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2009-02-28から1日間の記事一覧

イノシシカレーを食してみる

先日の牡丹鍋ツアーのお土産。イノシシ肉を使ったカレーを食してみます。 ごろっと獣の肉という食感なのか、それとも、、、。

松崎しげる実験は失敗でした

ただいま戻りました。 二件ほどオール電化の申し込みがあり、結構バタバタな一日でした。 さて、、、松崎しげる実験をしてみましたが、松崎しげるは0回答でした。 うちを見にきたり検索をかけたりする層とは、完全にクロスしていないことが判明しました。噂…

ネバーエンディング・ストーリー リメイク

ネバーエンディングストーリーがリメイクされる模様。ミヒャエル・エンデの『はてしない物語』が原作の同映画は自分がまだ小さい頃に三部作として映画化されたものの二作目以降は興業成績ががた落ちだったようですが、今でも白い竜のファルコンの獅子舞じみ…

gremz成長 太陽光で急成長か

おはようございます。 今日は二月最終日です。これから工事監督にまた行ってきます。本来はオフ日なのですが、工事が入っているので仕方ないです。ばちっとゃってきます。 gremzくん、今回は割合と樹木らしく成長してくれているようで一安心。太陽光の話で一…

松崎しげる実験

松崎しげる実験中。 ♪愛のメモリー 美しい人生よ〜限りない喜びを〜 さて、どうなることやら。 実験の結果はまた夜にでも。

「無限の住人」24巻 沙村広明著

無限の住人の最新刊です。 いよいよアニメも完成した同作品、今号ではいよいよ、歴代漫画世界でもここまで残虐非道な人物も珍しい「狂犬」戸良と、不死身の卍との今再びの闘いが始まりました。 無限の住人(24) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカ…