小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-09-17から1日間の記事一覧

村上春樹のベスト本

帰って来たら、今日に限ってやたらと村上春樹 ベスト 感想で検索に来て下さっている方が多くいて驚きました。果たして世界のどこかで新聞かメディアかでそんな特集が会ったのでしょうか? 一応来た人の為に書きますと、自分にとってのベスト村上春樹は非常に…

お疲れ中 社長に送っちゃったメール

帰り中。 あまりにへろへろで、つい癒しに「グーグーだって猫である」3巻を買っちゃいました。映画も「のだめカンタビーレ」の上野樹里がいい演技してるなら見てみようかな。 あまりに疲れてたので上の内容で社長さんにもメール送ってしまいました。間違い…

考えてみれば。。今年もあと100日ほど

今年もあと100日足らずなんですね。 年頭に建てた目標とか計画とかからずいぶん軌道やペースが落ちているような。。。 後悔しないようにあと3ヶ月頑張らなきゃ。 来来月にはショールームを阪急電車の甲東園(有川浩の「阪急電車」のイメージそのまんまにお洒…

「グーグーだって猫である」3巻 大島弓子著

本年291冊目の紹介本です。 「グーグーだって猫である」の3巻です。 映画の原作で、映画とリミックスで平積みにするくらいなら1巻2巻同様に文庫化してくれたらいいのにどうしてもこの3巻と4巻は大判しか出さないみたいなので、買ってきて読みました。前…