小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-08-17から1日間の記事一覧

イアン・ランキンと三津田信三

上記、紹介予定に入りました。文庫が出ていたもので、つい。イアン・ランキンは、紐と十字架しか読んでなかったので、これでリーバスものへの評価が確定するかと。あ、あと「闇の守り人」もいっちゃいました。 帰ったらまた記事書きます。

今日から仕事

エコキュートとオール電化の集中工事が今日からまた始まります。地球温暖化は疑うべくもなくこの暑さで証明されているだけに頑張って仕事です。女子マラソンの中村さんや土佐礼子さんに負けないよう炎天下でも頑張ります。 レスや映画感想なんかは夜にまたや…

あらすじ ネタバレ映画感想「スカイ・クロラ」

率直に言って、評価がかなり別れる作品だと思います。 べた褒めする人もいれば、酷評する人も出てくると思います。自分も、酷評とまではいかないし一定の評価はしますけれど、可もなく不可もなく、以上の評価ができません。悪くない映画だとは思いますが、積…

伊調千春・伊調馨姉妹 おめでとう

あんまり詳しくなかったんだけれど、女子レスリング。 伊調千春さんに続いて、伊調馨さんもメダル。しかも金メダルだそうで、姉妹揃ってのメダル獲得おめでとうございます。なんだろう、この女性、すごくオーラがありますね、滅多にないことなんですが、イン…