小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 124日目 

 ここんところは飽食が続いていましたのでさすがに体重は三日かけてもわずかに100g減っただけでした。というより、連続の飲みで300g増えたのですが、昨日一日ひねますのたりとしていたら、400g減ってくれたのでなんとか少し減ったというところですね。今日と明日で200gでも減ってくれるといいのですが。
 しかし、我ながら、一日目はバーのパーティー、二日目は社員打ち上げ的な飲み会とはいいながらよく飲みました。特に二日目は、飲んだ日本酒が美味しすぎたからかなり飲んでしまいました。冷静に思い出すと一升瓶まるまる一本空けてしまいましたからね。そう考えるとちょっと減ったところで止まったのは案外ラッキーなのかも知れません。
 考えてみれば、ウエストサイズは年明けから比べると、お相撲さんみたいな体型から36センチ減ってメタボラインからも6センチ減って、79センチまで来ましたしね。毎日続けていれば、それなりに効果はあるものです。。。。ただ、こうやってずっとダイエットしていると、、、服代は馬鹿になりませんね。年明けから、サイズダウンのたびに二着ずつチノパンを買い足していって結局10本近く買っています。痩せるのは嬉しいけれど、不経済ではあります。


体重 -100g (累計-26.5g)


さきおとといの食事
 朝 ヨーグルト、グレープフルーツ、お茶。
 昼 すき焼き御膳(すき焼き、ごはん、お漬け物、味噌汁、グレープフルーツ)
 夜 サラダ、ジャーキー、チリコンカン。バーボンロック2杯、ハーパー水割り2杯、シャンディガフ、カルアミルク、赤ワイン、山崎ロック1杯。


一昨日の食事
 朝 いちご、水。
 昼 とろろそば、お茶、コーヒー。野菜ジュース。
 夜 サラダ、ごぼうチップス、鴨、焼き鳥あれこれ、生ビール×2、鳳凰美田一升。
 デザート かしわ餅


昨日の食事
 朝・昼  きんぴらごぼう、きのこの味噌汁、お茶。
 夜 野菜サラダ、ヨーグルト、コーヒー。