小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

探偵ナイトスクープの A棟B棟なぞなぞクイズで来た人います??

 いや、素朴な疑問なんだけれど、、、今日、探偵ナイトスクープの解答からみでここにたどり着いた人っています?
というのも、さきほど1時をまわったあたりから、一時間に2000人ペースでカウンターが回りだしたんですが、、、さすがにまさかSPECネタとシグルイネタでこんなにカウンターがまわるとは思えなくて、、、こんなにカウンターがまわるのは去年「相棒」の映画紹介がヤフーのトップに載せられたとき以来なんで、ちょっとぴっくりしてしまいました。
 で、考えられるのでいえば、そのナイトスクープでやっていたクイズの答をのせたことくらいなので、、ひょっとしてそれかな? と。もし、いたら、何か書いてってくださいな。
 新しいクイズとか書いてくださってもいいですよ〜。ああいうの好きなんで。