小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神6連勝で2位に

 
 こんばんは、樽井です。
 阪神タイガースが見事に6連勝を飾り(しかもピッチャーが谷間なのに連勝して)、中日ドラゴンズが敗北したことで、虎が2位に浮上しました。巨人は勝ったのであと1.5ゲーム差は変わらないのですが、いよいよ盛り上がってきました。金本らベテランだけに頼らず、新人がどんどん台頭していく中での盛り上がりだけに嬉しい感じです。
 他のチームのファンの方には悪いんですが、このまま優勝までいってもらって欲しいです。さすれば関西は優勝特需で一気にまた景気もよくなるので一つそういう方向でお願いしたいと思います。

あ。追加です。プロ野球史上で36人目となる2000本安打を達成した広島カープ前田智徳外野手、数日前のことですがイチローを賞賛して彼を出さないのは片手落ちですね。本当に彼も凄いと思います。広島からは阪神にシーツも金本も来ていますが、彼らが抜けたあとをしっかり踏ん張って支えている彼の功績は大きく讃えられてしかるべきものです。←細かいところがチュートリアルの彼の受け売りではあるのですが。