小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2011-03-11から1日間の記事一覧

宮城大地震 福島第一原発で放射能漏れの危険 避難命令発令

あまりの被害の甚大さにテレビ画面に釘付けになっています。 十数年前の阪神・淡路大震災、あの神戸の地震を思い出して、背筋を寒くしながら見ています。ロシアやアメリカ、ペルーでも津波に備えて緊急事態宣言を出していると聞いて余計に心配です。 そして…

宮城・茨城大地震、大津波中ですが、、

関西地区でもさきほどかなりの揺れがありました。一緒に現場に出てるメンバーの携帯にもひっきりなしに安否確認がかかっていますし、JRなどは完全ストップしている模様です。 自分も何人かから連絡ありましたが、電話もつながりにくくなってるようです。 …

菅直人首相も、在日韓国人から不正献金 

もう、またですか、という感じですね。 今度は菅直人総理大臣までもが、政治資金規正法違反ということです。ただ、今回のこれは、真実がどこにあるにせよ、帰化していると寄付した相手が言っていた場合には、政治家側はガードのしようがないという理由で、法…

レコーディングダイエット 69日目  

おはようございます。 昨日は、1時くらいまで飲んでいたので、身体が少しだるいですが、今日も一日頑張っていきましょう。昨日は飲み過ぎたなぁ。。。楽しかったからいいけれど。 体重 -100g(累計-19.9kg)昨日の食事 朝 ヨーグルト、コーヒー。 昼 ささみと…