小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2008-04-07から1日間の記事一覧

解散総選挙も近いか?

こんばんは。まだちょっと仕事です。 夕方からのラジオニュースで、小泉元首相や古賀さんまでもが「解散風が吹き出した」「衆議院の解散総選挙は近い」と言い出しましたね。今までは、二人とも明言はしていなかったし、古賀さんは年内は絶対はあり得ないと今…

加護亜依リストカットに思う

うかつな事をかくと、すぐ炎上という昨今のブログ事情を考えるとちょっと怖いんだけど、例のもと元モーニング娘。の加護亜依の芸能界復帰と自殺未遂、リストカット告白について一言書いておきたいと思います。 まず、なにをさておき、甘えているなぁというの…

関西電力から表彰されました

今朝は事務所で、関西電力さんからの表彰式がありました。 我々を管轄している阪神営業所のさらに上の神戸支店管轄の、その神戸支店の支店長さんから昨年の年末のコンテストでの最優秀会社ということで表彰を受けました。これは、該当地区の中でエコキュート…

エコキュート助成金再復活かな?

ただいま帰りました。たくさんコメントが増えていました。今から少しずつレス返していきますね。 エコキュートの助成金が復活するかも知れないという情報が各筋から入って来ました。 まだ未確認、非公式情報ですが、続報が出たら報告します。 まぁ、復活する…