小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

インスタントストア アフェリエイト便り 

〜 インスタントストア便り 〜 お知らせ 〜

「猫の雅ちゃんの餌代くらいになればいいな」、なんていう軽い気持ちで、先月後半に始まったアフェリエイトのインスタントストア。
(うちのネット店経由てアマゾンでお買い物すると、アマゾンさんから売り上げの3%が入ってくるという仕組みです)
けれど、昨夜の「ベニシア」さんの本や、少し前の乙一さんのジョジョ小説、それから同性愛ものだけれど傑作ですとおしてみた「月魚」などをアップしてみて思ったのですが、そのことによって知らない世界が広がったり、面白いご縁が生まれたり、自分が普段買わない本に手を出してみることで広がる何か、ということを考えると、このインスタントストアというのはなかなか面白いし、ちょっと人の役にたつ部分もあるのじゃないかと自分で始めたことながら再評価して前向きにもっとすすめたいと思います。
そこで。
手始め的に、ちょこっちょこっとーオーダーが入るのをいいことに、日々ちょこっとずつ商品を増やしておりますので、またちょっとここでアップしておきます^^

・今週増やしたもので おすすめ本
<最近読んだ本から>
「ベニシアの言葉の宝箱」ベニシアさん・「月魚」三浦しをん・「グインサーガワールド8」宵野ゆめ
<気になっている本と新刊予約>
「信長のシェフ7」梶川卓郎・「冬のフロスト」R・D・ウィングフィールド
<グルメな世界>
ホブノブメルロー ←劇安おすすめ美味しいワイン
<本じゃないけどお勧めするよ>
超大容量バッテリー・「銀河鉄道の夜」DVD

あと、、、これ誤解している方がいるかも知れませんが、、うちでどんな本が売れているかは分かりますが、「誰が何を注文したか」は僕にはわかりません。乙一が3冊売れたとか、バッテリーが2本既に売れているとかはわかるんですが、誰がというのはわかりませんのでご安心ください^^

http://astore.amazon.co.jp/tarui-22?_encoding=UTF8&node=2