小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ヤングなでしこ 14番柴田華絵!

帰ってきたら、女子ワールドカップU-20の試合が放送されていました。
そして、前半のリプレイが流れていたのですが、、、14番の柴田のゴールシーンが素晴らしかったです。明らかにパワー負けはしているんだけれど、粘りに粘って、泥臭くシュートしたゴール。決して華麗なプレーではないんだけれど、この粘り、凄いです。一発でファンになりました!!
でも、14番てことはレギュラーではないのかな??
ヤングなでしこに関しては、全く知識がないのでわかんないですけど、こういうファンになる瞬間みたいなのって久々です。

ピースと生駒里奈他メンバーが応援団なのね。AKBばかりだと飽きるのでこれはいい選択かな。さ。ケーキ食べよう^^!