小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

R-1グランプリ cowcow多田優勝!! おめでとう。

昨日のR-1グランプリ、まさかのcowcow多田さんの優勝でした。
 関西では昔からちょこちょこ出ている芸人さんでしたが、、こういう晴れ舞台に立つ方だとは思っていませんでした。でも、これで運が開けるといいですね。


 一人芸の日本一を決める『R-1ぐらんぷり2012』決勝戦が20日、東京・台場のフジテレビで行われ、決勝進出者12名の中からCOWCOW多田が初優勝を決めた。トロフィーと賞金500万円を受け取った多田は「応援してくれたお客さん、スタッフさん…あと相方に感謝したいかな」と涙ぐみ、準優勝のスギちゃんは「多田さんの涙で泣いちゃったぜ〜」ともらい泣きした。