小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

倖田來未とKENJI03との結婚と妊娠と おめでたも

そう。倖田來未といえばSMAPの中居くんじゃなかったの??
というくらいの芸能音痴です、はい。

 歌手の倖田來未13日深夜、公式サイトでロックバンド「BACK-ON」のギター&ボーカル・KENJI03(ケンジスリー)との結婚を発表した。

 スポーツ紙各紙によると、2人は今夏に、倖田のシングル「4 TIMES」で共演しその後、交際に発展し、交際わずか4カ月での電撃結婚となったが、“デキちゃった結婚”ではなく、年内に婚姻届を提出するという。倖田は13日未明、所属事務所を通じ「彼とは、私が彼らの楽曲に惹(ひ)かれ楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まあ私がホレてもたのでありますっっ」などと幸せをにじませたコメントを発表した。
 一方、KENJI03は公式サイトで「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたい」とコメント。所属する同バンドは02年に結成され、05年から倖田と同じレコード会社に所属。ライブを中心に国内や米国、台湾など活動してきた。過去には、GReeeeNなどとのコラボユニットを結成したこともあるが、明らかに倖田よりも格下。
 倖田といえば、国民的人気グループ・SMAPの中居正広と交際し、「結婚秒読み」と言われた時期もあったのだが…。