小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

いろいろあった一日

今日はなんだかんだで夕方からだけで三つ事件がありました。
一つ、社用車がいきなり調子悪くなって尼崎でJAFをよぶ羽目になった。帰りが遅くなって疲れました。
二つ、帰ってきたら事務所前の交差点に大量の警察官と救急車。聞けば、交通事故があつたらしい。車調子悪くなってなかったらタイミング的に巻き込まれてたかも。ひょっとしてラッキーだったのかも。。
三つ、後輩が銀行でおろしてたお金15万を封筒ごと落とす。家賃だとか支払い諸々のおかねだつたらしい。
仕方ないから貸してあげる。うーん。金欠だ。

トータルではプラマイでよく分からない一日でした。まぁ、こんなわからない日もありますよね。