小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

アシスタントが欲しい 


 猛烈に仕事が忙しい。
 びっくりするほど仕事が忙しい。どれくらい急がしいかって、お盆あけから一日もお休みがないというのだから驚きだ。しかも、太陽光発電の仕事が増えてから、事務仕事や計算仕事、調整仕事が一気に数倍になった気がする。
 こういう時、有能なアシスタントが欲しいなぁ、と思う。できれば、麗しい美貌の持ち主で、見ているだけで凛と気持ちが張るような清楚で美人な感じのテキパキできる人が欲しいなぁと思う。
 例えば、、報道ステーション小川彩佳さんのような。今日初めてちゃんと見たけれど、この人、すごく出来るアシスタントの雰囲気(実態は分からないが)あるような気がしますが、、人気もあるのかな?