小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

iphone導入してみましたが。。。使い方難しい

 自前の携帯電話が突如として壊れてしまったので、今朝の今朝であわててiphoneに切り替えてみました(もうちょっと待てば現行機種のiphone4ではなくて、新発売のiphone5が手に入ったのですがなんせ急でしたので)が、、、一斉送信のやり方がわからなかったり、軽いタッチでおもわぬところに電話がかかってしまったり、ニュースが読みづらかったりと悪戦苦闘です。
 案外と、スマートフォン的なものって難しいのかしらんと悩み中です。
 アプリとか、評判のいいものとか使い方でこれはいいよ〜というのがあれば教えてください。口コミが一番いい情報源ですからね。
 
 追記:そういえばアップルのiphoneと著作権・特許侵害訴訟でぶつかりあっていた韓国サムスンのギャラクシータブが韓国国内でも敗北、ドイツでも販売禁止がほぼ確定とか、日本だけはどーしてドコモなどがプッシュして推しているんだろうか? 不思議だ。