小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ジョジョの奇妙な冒険 実写映画化 

 ジョジョの奇妙な冒険 実写映画化がするそうです。
 すごいことです。
 ファンとしてはうれしいけれど、実写で出来るものなのか?  ドラゴンボールより苦しい気がするんだけれど、、、第何部をやるんだろう? ジャニーズの人気アイドルが、というフリだとここんとこ出番なかった松潤? それとも、カメレオン俳優の松山ケンイチ? 
  第一部ならいっそのこと、A・ロメロ監督か、ザック・シュナイダー監督あたりに外人で撮らせたほうがいい気もするがどうだろう?  テニスの王子様テニプリのアニメ化といい、るろうに剣心の実写映画化といい、、ハンターハンターの再アニメ化といい、往年のジャンプ傑作はまだまだ頑張るドル箱なんですなぁ。。
  
 追記: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q Quickening」の公開時期が、2012年秋になると発表された。[