小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

AFTER SCHOOL アフタースクールといえば 

 AFTER SCHOOLという韓国出身の新グループがスッキリで日本デビューをしていた。エイベックスのコラボで安室奈美恵とPVしたのを皮切りに日本で認知度を上げていた? とか。イギリス兵をアレンジしたような衣装は、イギリスからクレームこないのと思ったり。PVだけ見ると凄く綺麗なんだけれど、通常だとわりあいと普通の人っぽい。AKB48とかとそう変わらない。KARAとか少女時代とかの普通の韓流グループ、KPOPと変わりませんでした。
 でも、アフタースクールといえば、大泉洋佐々木蔵之介の名作映画の方が真っ先に浮かびます。はい。