小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「さんかれあ」4巻 はっとりみつる著 感想 

 今から、新入社員歓迎での飲み会です。
 工事部隊が明日から5連休ということもあって、それこみですがちっと飲んできます。ほどほどにセーブして、の予定ですが、沖縄料理だそうで、どんなものか楽しみです。
 本題の「さんかれあ」はゾンビ美少女ものです。
 読んだ当日は、ゾンビの群れの進入を許した廃屋で逃げ惑う夢を見ました。せめて美少女ゾンビだったらいいのですが、バイオハザード的な、或いはドラクエの「くさった死体」的なゾンビでした。そこはもうちょっといいゾンビが見たかった。。。
 帰ったらまたちゃんとした感想を書きます。
 検索できたファンの方すいません。

さんかれあ(4) (少年マガジンコミックス)

さんかれあ(4) (少年マガジンコミックス)