小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

フジテレビ不視聴運動 

 そういえば、今日8月8日はフジテレビの日
 だからこその、フジテレビ不視聴運動というのをやるようですが、、、昨日のニュースを見る限りでは、なんだかんだいいつつも客観的にみればデモも低調のようですし(NFS歌謡祭の内容やKARAのことで叩きはあったようですが)、どんなもんだろうと思います。
 ただ、、視聴率って一部の極秘の方達のサンプル調査という事で、政党支持率なんかと同じで操作があっても分からないものなのに、そこにターゲットを絞る運動もどうかと思うのですが、、、、。韓国押し、韓流押しに関しては一般よりネットのほうが激しいのは昨日一昨日のここにくっついてきコメントからも明らかですが、世論を巻き込めないのであれば一部の話で終わるだけのような気がします。それがいいことであれ悪い事ことであれ。