小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

本家韓国料理専門店

今日は長野支社からの研修組もいて社長宅でお泊まり。さきほどまで近くの本家韓国料理専門店で食事でした。
韓流押しのフジテレビ抗議デモでもおきようかというこのタイミングで韓国料理もどうかと思いましたが、別にまぁ韓国料理に罪があるわけではないので、あちらの料理をマッコリ片手に堪能しました。
来週はジビエだけでなく、お盆には美味しいすき焼き屋さんに肉を食べにいくツアーも入ってきてるし、美食の日々になりそうです。人生、楽しめることは、楽しめるうちに楽しんでおかなきゃね。

追記、上記一文には深い意味はないですからね。単純に一般論としてのお話です。