小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

シュタインズゲート見れないなぁ。感想どころかまだ残業だよ

 ただいま深夜2時17分。
 シュタインズゲート見れないなぁ。まだ残業だよ。
 資料とかの作りこみ始めると元教育関係者の血が騒ぐのか、わかりやすい、使いやすい、よくまとまっているようにああしようこうしようと終わりがありません。一応完成しましたが、ふと時計を見るとこんな時刻。
 事務所で残ってやるのも大変な時間です。
 こういう時に、上に自分の会社がテナントで出しているバーがあるというのはいいものです。なんだかんだと音楽も流れているようだし、さーて、一杯飲んで帰ろうか。しかし、、今店で流れているこの曲はあまりに懐かしすぎると思うんだけれど^^
「人間みな兄弟〜夜が来る」という曲でサントリーオールドのCM曲です。