小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

7月の検索キーワード 

 樽井@いまだ事務所で書類作成中。いやー、終わる気配が全く見えないですねぇ。明日は生命保険会社での太陽光発電やオール電化のプレゼンがあるのでその準備資料を作っているのですが、まったく終わらない。終わる気配が見えないです。うーん、参ったな。てなことで少し現実逃避。
 7月のこのサイトの検索キーワード ベスト10でも抽出してみましょう。
 思っている以上に、エコキュートとか太陽光発電とか入っていないし、本の紹介もハンターハンターがダントツ。明後日には29巻も出るハンターハンターが強いですね。小説はまったく入っておらず、、原子力発電所とか放射能がらみも11位以降に固まっているようであまり出てこず。いったい、ここ何のサイトなんだろうねぇ。。。

28巻 ハンターハンター       382 2.49%
大量殺人 東京駅        304 1.98%
大河ドラマ 感想 江        226   1.47%
ゴンチャロフ モンシュシュ 225 1.47%
東京駅 殺人予告     219 1.43%
村上春樹 イスラエル   188 1.23%
アンネシュ・ブレイビク  163 1.06%
オーランチオキトリウム        139 0.91%
スペック ドラマ 続編        137 0.89%
大奥7巻 よしながふみ 感想 130 0.85%