小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

お悩み相談 人生相談 飲み会です

 樽井@まだお仕事です。
 今日はこのあと、社員さんらを連れて飲みに行ってきます。
 社員の悩みごとと将来について思っていること会社でこうして欲しいみたいなことを全てもろもろ相談を受けていたんですが、じっくり飲みながら話を聞いて欲しいということで、そうしたら夢を語って人生を語ろうじゃないかと大いに飲みかつ食べようではないかというようなことになりました。
 まぁ、たぶん一番自分自身が一番考えないといけないこと多いんだけれどなぁ。。。。。なんてことを思いつつも、人助けだし、将来の職人さんらの人生がかかっているので、ちょっくら行ってきます。