小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット195日目 34キロ減量

おはようございます。
 昨日は、FIFA女子ワールドカップで、なでしこジャパンがスウェーデンに勝利し決勝戦に進出という凄い出来事がありましたね。さすがに寝ていたので今朝起きてニュースを見て知りましたが、凄い事です。テレビはじめマスコミ各社は、このことについてはニュースにして特集してもおかしくない快挙です。おめでとうございます。
 (大相撲の魁皇さんも大記録を達成されていましたね。こちらもおめでとうございました。ついでに阪神サヨナラ勝ちもおめでとうございます)
 さて。体重ですが、ご存知のように急遽の体調不良によって体重は自然とダウン、この6日間で、1kgダウンしてしまいました。一昨日の鰻寿司一本握りとか、珍しいものもいくつか食べましたが、基本的にはあまり代わり映えのしないものを食しております。

 体重 -1000g(累計-34.5kg)