小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

次回総理にふさわしいのは 朝まで生テレビアンケート 

 次回総理にふさわしいのは、、、と、朝まで生テレビでアンケートをやっていましたが、ツィッターでは1位が小沢一郎、2位が菅直人で3割以上。谷垣禎一さんはものすごく下位。FAXと電話でも、該当者なしの次に、小沢一郎菅直人と続く、、、。
 小沢さんにというのは、今の政治のていたらくを見たらとてもよくわかる話ですし、菅さんも僕と同様で今は分裂したり政治空白よりはオールジャパンでという意見が大勢という事で理解できます。
 しかし、、テレビだとかマスコミ、政治家はとにかく菅さんが悪いから何も進まないという。このあたりにはもの凄い欺瞞があるような気がさらに致します、はい。

 追記:ニュースあさっていたらピーター・フォークさん死亡のニュースを見ました。「刑事コロンボ」「ベルリン 天使の歌」のピーターフォークさんの演技が思い出されます。心よりご冥福をお祈りします。