小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディンクダイエット175日目 

 おはようございます。
 昨日はサッカーのロンドンオリンピック予選を見ていてずいぶんと夜更かしをしてしまいました。さて。体重は今日も200gダウンと前々日までが嘘のようにスムーズにダウンです。
 けれど、これはこれで悩みが。。。今年に入ってからは、一週間か二週間に一度ズボンのサイズが3センチずつ落ちるので、経済的にユニクロでチノパンツを買っていたんだけれど、ユニクロのチノの一番下のサイズは73なんで、、もう手持ちのズボンのサイズより落としようがないんですよね。つまりは、ダウンを体感しつつも身体を甘やかさずに常にぴったりのズボンをはき続ける作戦が取れないのです。さぁ、困ったぞ。
 

体重 -200g(累計-32.4kg)

昨日の食事

朝  バナナ、コーヒー。お茶。
昼  生野菜サラダ、おでん(糸こんにゃく、大根、卵、こんにゃく)、お茶。
夜  卵焼き、タマネギの炒め物、梅干し、お茶。コーヒー。
デザート おせんべい、コーヒー。