小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

AKB48総選挙 前田敦子勝利

今日はテレビもラジオもずっとこの話題でしたね。前回優勝した大島優子が勝つのか、前田敦子がトップに返り咲くのかと話題になっていましたが、結果はあっちゃんこと前田敦子が勝利しました。主演のもしドラの映画がかなり大コケとか言われてますが、選挙は勝ちました。
柏木由紀さんは、昼の天気予報がきいたのかな、あがってきてますね。意外だったのは板野友美がセンター7の中に入らなかったこと。なんか評判いいオシャレ番長と聞いてたのでちょっと意外。一般認知度や好印象とファン投票は別なんですかね。
アンチでもファンでもない一市民の感想でした。