小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディング157日目 ウエストサイズ73になりました

 おはようございます。
 体調は相変わらずで、今しがた会社からの電話で起きたくらいのヘロヘロ具合です。ですので、更新とか、お返事は遅れるかも。むしろ、こういう身体がだるい時に身体にいい食べ物でも教えていただきたい状況です。
 そういや、ちょっと前に買っていたチノパンツをはいたら、普通にウエストが73まで減っていました。でも、ウエストが減ったのはいいけれど、脂肪がまだ余っているので質を変えていかないといいですけれどね〜。ダイエットって本当に難しい。

体重-100g(累計-30.7kg)

一昨日の食事

朝 ヨーグルト、ピザ残り、アイスロイヤルミルクティー。
昼 おろし山菜そば、お茶。
夜 ブリの照り焼き、きんぴらごぼう、冷や奴、ウーロン茶。コーヒー。

昨日の食事 
朝 ビスケット、ヨーグルト、コーヒー。
昼 ベルギーマッシュポテト、野菜サラダ、コーヒー。
夜 蒸し鶏とゆで卵のサラダ、チーズ、キムチ、お茶。
デザート ポテトフライ コーヒー。