小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

777777、777が2つ並ぶと

 むかし、ホームページが出来た頃には、カウンターでキリ番というのがありましたね。
 ちょうど何人目の訪問者になるか、というカウンター上の数字がキリのいいところでとまると、おめでとう発信したりしました。こういう文化はもはやドッグイヤーのこの業界ではなくなっちゃいましたが、今ふと見るとカウンターが777645でした。あと132人で、777が2つ重なる777777番です。
 プレゼントはありませんが、それを踏まれた方にはきっといいことがありますよ。おみくじの大吉くらいの幸運があるかも知れませんよ〜。
 
 てなことで、自分は今から夕食の準備して、それからまたレスとかつけに帰ってきます。今夜は「生でさだまさし がんばらんば! 福島」という福島からの生中継もあるので目が離せないのです。