小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット152日目 累計30.5kg減 

おはようございます。
 今日から衣替えですが、さすがに今日は半袖では肌寒いですね。ちょっと仕事の割り振りを変えてあれこれしたいと思います。
 体重のほうは、昨日はちょっと甘いものを食べたので、100gしか減りませんでした。残念。

 ただ、昨日までで累計は30.5kgダウン、5月1日は26.4kgだったから先月は4.1kgのダウンでした。4月同様4kgダウンできたので、よく頑張れたと思います。今月は本当にさすがにもう落ちにくいと思いますが、ここまでくればなんとかあと3kgはいきたい今月は3kgダウンを目指して頑張ります。

 
体重-100g(累計-30.5kg)

昨日の食事
朝 ヨーグルト、コーヒー。
昼 雑穀ご飯、魚フライ、揚げ出し豆腐、お漬け物、湯葉刺身、お味噌汁、お茶。
夜 サバの塩焼き、生野菜サラダ、わかめスープ、コーヒー。
デザート キャラメルシフォンケーキ、コーヒー。おかき。