小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 150日目 

 おはようございます。
 今日はひさしぶにお休みです。責任者兼営業担当の僕は、実際の工事作業員のように完全なる肉体労働ではないので、彼らほどには披露が蓄積されていきませんが、それでもやはり疲れは徐々に溜まっていたので、今日の休みは嬉しいです。
 今日はのんびりぼちぼちと一日過ごしたいと思います。
 たまには休まないとね。

 さて、体重のほうは、一昨日と昨日で200g下がりまして、なんとか70kg台に入りました。年末あたりは110kgすぎていましたから、いやまぁ、隔世の感じです。キノコダイエット、炭水化物減らしダイエットはかなり効果的です。少しずつ食べる量は意図的に増やしているんですが、なんとか一日100gレベルでは減っていっています。

体重-200g(累計-30.2kg)

一昨日の食事
 朝 ヨーグルト、コーヒー。
 昼 ミンチカツ弁当(ミンチカツ、ごはん、サラダ、卵焼き、野菜の煮物)、お茶。
 夜 ハムエッグ、きのこ炒め、キムチ、コーヒー。
 デザート  おかき、お茶。

昨日の食事 
 朝 ヨーグルト、バナナ、コーヒー。
 昼 ゆばごはん、野菜てんぷら、小芋煮、ひじき、お味噌汁、お漬け物。お茶。
 夜 スクランブルエッグ、野菜サラダ、タマネギ炒め、コーヒー。
 デザート  おかき、お茶。