小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 146日目 

 さーて、今日から4日間、オール電化の工事が続きます。
 エコキュートがまたまた品薄で来月下旬まで手に入らないという仕儀ですから、ここでしっかり工事をして、予約注文をばんばん取るのと太陽光をメインに切り替えです。あいかわらず東電のいいかげんな原子力発電所運営体質のおかげで、いろいろな電材や部材や電化が大変な事態に追い込まれておりますが、一台売れれば義援金も送れるんだし、頑張っていってきまーす。
 体重は300g減りました。ひさびさに減りましたね。このぶんなら、今月末には30kg減量に成功しそうです。リバウンドせずによくもってます。

 体重-300g(累計-29.7kg)

昨日の食事
 朝  ヨーグルト、バナナ、タマネギの炒め物、コーヒー。
 昼  コーヒー。
 夜  ゆで卵、キムチ、きのこたっぷりのけんちん汁、生野菜サラダ、お茶。
 デザート  抹茶クリームどら焼き コーヒー。