小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 141日目 

 昨日は手作りお惣菜の店でお弁当を食べましたが、それが美味しかったです。トマトのコンソメサラダはプチトマトではない普通サイズのトマトをまるまる一個、タマネギのざく切りとコンソメで煮込んだものでしたが、なかなかいけました。普段トマトをあまり意識的に食べていないので食べてみました。
 どのお惣菜も一つずつが大きかったので、夜ご飯は仕事が押してたのもあって食べずに終了です。

体重-100g(累計-28.9kg)

昨日の食事
 朝    グレープフルーツ、ヨーグルト、コーヒー。
 昼・夜  小松菜とかの煮物、肉じゃが、トマトのコンソメサラダ、若竹煮、お茶。
 デザート 塩せんべい、コーヒー。