小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 140日目 

 ダイエット記録を書き込むのも三日ぶりです。
 忙しさはダイエットに向いているのか、体重は順調に減っています。このぶんだと、今月末までに30kgダウンもありうるかと思います。あくまで、このまま順調に行けば、ですが。ウエストサイズもさらに落ちて、76サイズにズボンも変更です。メタボラインの85から10センチ近く減りました。身長180センチでウエスト76なら、ちょっと太り気味、程度に世間に見てもらえればよいのですが。。。

  体重 -500g (累計-28.8kg)

3日前の食事
 朝  苺、ヨーグルト、コーヒー。
 昼  ミニとろろそば、野菜サラダ、お茶。
 夜  椎茸の炒め物、鶏肝のしょうが煮、梅干し、お水。 
 デザート 御座候、野菜ジュース。

一昨日の食事 
 朝  鮭おにぎり、梅干し、お茶。
 昼  ごはん、卵焼き、ひじき煮、青菜と薄揚げの煮物、冷や奴、お茶。
 夜  なし コーヒー

昨日の食事
 朝  グレープフルーツ、ヨーグルト、コーヒー。
 昼  山菜おろしそば、お茶。 
 夜  野菜スープ、鶏ささみのソテー、きのこ添え。梅干し、コーヒー。
 デザート 塩せんべい。
 
 今日、仕事がはやく終わったら、ナタリー・ポートマン主演の映画「ブラック・スワン」を見に行きたいな。