小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

いろいろ遅れています

 こんばんは、ただいま戻りました。 
 ダイエット記録もそうですし、読書紹介もそうですし、コメントも含めていろいろな事が遅れています。明日の休みも仕事が入っちゃったので、なんだかんだと遅れ気味ですが、出来る限り追いつきます。
 大河ドラマの江も、三代目明智小五郎も、水曜どうでしょうも、シュタインズゲートも、見ておりませんからねぇ、、、、。ドラマも見れてないし、本も読めてないですねぇ。ジョジョの新刊とか、内部被曝の本とか、整理整頓の本(断捨離の本ではないですよ)とかも読めてないです。いろいろなことが押してます。まるで年末進行のよう。。