小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディンクダイエット 134日目 28kg減達成 

 おはようございます。
 いよいよ体重28kgの減量を達成です。今年一年間の目標は36kg落として、思いっきりスリムで健康的な身体にもっていくことだったので、あと8kgを7ヶ月半ほどで達成すればよいとなりました。年のはじめの目標作りというかイメージ作りって結構大事なものですよね。
 とはいいつつも、最近は一日に落ちる体重が減ってきているので、ちょっと苦しいですけれどね^^ ローソンにいったらけいおんの楽曲が流れていて、ごはんはおかず♪というあのフレーズなどを聞くと、ごはんつぶが食べたくなってしまうときもありますし、ここからが辛抱ですね^^
 
 体重 -200g (累計-28.0kg)

昨日の食事

 朝 チーズ、コーヒー。
 昼 とろろそば、ヨーグルト、お茶。
 夜 けんちん汁、あじの刺身、もずく、お茶。
 デザート 抹茶どら焼き、お茶。