小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 132日目

 おはようございます。
 スペインでマグニチュード5クラスの大地震があった(日本だと5くらいではすでに余震扱いですが、実はかなり大きい)ようで、死者が多数出ているとか。震源地が地下1kmと直下型だったのと、耐震構造のない昔ながらの石やレンガ積みの建物が多かったのも被害を大きくしているようです。。。心より、ご冥福をお祈り致します。
 さて。体重のほうは微減でペースは今日もかわらず。

 体重 -100g (累計-27.7kg)

昨日の食事

 朝 ヨーグルト、コーヒー。
 昼 生野菜サラダ、姫路おでん(こんにゃく、卵、ちくわ、さつま揚げ)、チーズ、お茶。
 夜 けんちん汁、ササミとタマネギの炒め物カレー味、もずく、お茶。
 デザート コーヒー、さくらんぼ。

 山形支援!! というほどではないですけれど、食材を買いに出かけると、山形産さくらんぼ佐藤錦が発売されていたので奮発して買ってきました。今年の佐藤錦は、瑞々しさに加えて甘みが強いようで美味しいです。ちょっと高いのがたまに傷だけれど春の味ですね^^