小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

岡村靖幸 3年ぶりにライブで復活 

 こんばんは。
 疲れがたまっていたせいか、軽くお昼寝のつもりがずいぶんと眠ってしまいました。まぁ、でも、休みだからいいよね。次のお休みは新人の事務員さんの歓迎会でまた動けないですし。
 と、それはそれとして、岡村靖幸さんが復活するようです。素晴らしい楽曲の作り手として活躍していた時期を知っているだけに、覚醒剤取締法違反で違反で捕まったときには二度と再起できないだろうしもう無理だろうと思いはしましたが(応援もしないとすら思いましたが)、、いざ復活するとなるときちんと復活するのか、いい歌を今でも作れるのか、とやっぱり気になります。
 今年の8月27日・28日に山梨・山中湖交流プラザきららで行われる、スペースシャワーTV主催の野外ライブイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011」での復活とのこと。サカナックスなんかも出るようですね。
 
 一応、岡村靖幸さんを知らない人のために、youtubeから一曲。
 「あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう」、応援歌っぽいので今の時期によさげなのを入れてみました。